徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

気づいたら100記事

 

達成!!

しておりました。

 

最初ブログを始めた時は、どうせ3か月もせずに飽きるだろうと思っていたのですが、

なんだかんだ続いております。

 

最初は何を書いたらいいかよくわからなかったのですが、

はてなブロガーの皆様が自由に伸び伸びと綴った記事に沢山触れたことで、

自分も思いのままに記事を書けたように思います。

これからも、気ままに続けていきたいです。

 

 

話は変わり、ここ最近1か月近く咳が止まらないため、昨日病院へ行ってまいりました。職場でもずっとゴホゴホしているので、いい加減周りもうるさいと思っているだろうなぁorz

 

普段何もしていないときは比較的落ち着いているのですが、飲食をするといかんです。

もれなくゴホゴホ!ゴホゴホ!と、2回ずつ刻みで咳こむことになります。

肺だか気管支だかがムズムズするような咳が止まりません。

もうダメだ・・・パトラッシュ・・・。

 

ということで、病院の先生にしんどさや苦しさを説明したところ、大変親切に聞いてくださり、胸と鼻の中?のレントゲンを撮ることになりました。

病院でレントゲンを撮ってその場で見せてもらうのは何気に初めてw

肺は、自分でいうのもなんですが、かなり綺麗にみえました。病魔の影もありません。

鼻も同じく。自分の顔面の蓋骨がみられて面白かったです。

この機を逃すまいと、ガン見してました('ω')

 

レントゲンで特に問題なしならじゃあ一体何なんだ!ということで、お次は採血。

こちらは1週間後に結果がわかるということなので、少しどきどき。

来週また病院へ行かなきゃなぁ。

 

結論先生曰く、咳喘息の可能性もあるとのことなので、まだ養生しなければならないようです。仕事は行くけどね←

 

来月はスキーに行く予定もあるので、なんとかそれまでに治らないかなぁ。

室内の空気を少しでもよくしようと、お花なんか飾ってみたりして。

たまにはいいよね(←いつもこれ

 

明日は今週最後の出勤!

がんばるど~~。