徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

タコス弁当

f:id:ryouritan:20200810184350j:image

 

初めてのタコス弁当にトライしました(^^)/

ごはんの上に敷き詰めたのは、豆苗です。

サラダにも良いとのことだったので使ってみたのですが・・・味が未知数"(-""-)"

まぁ明日の昼にわかることでしょう。

 

そしてスライスした卵の上にはパセリをかけたつもりなのですが、青のりに見えなくもない・・・もしや間違えた?笑

これも、明日のお昼にわかることでしょう。

 

だんだんお弁当がシンプルになってきている気がする('ω')

一緒に、インスタントの野菜スープも持っていかねば。 

お弁当作りが得意な人、毎朝家族の分の作っている人、本当に尊敬します。

 

それでは、明日からまた1週間、頑張りましょう。

今週は4日でいいから、少し得した気分ですね!

未来に向けて祝日がもっと増えますように(切実

 

おやすみなさい~