徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

納豆キムチはいろんなものと相性バツグン

f:id:ryouritan:20190803121951j:image

 

今回は納豆キムチうどんをつくってみました。

キムチとうどんって、暑い夏にぴったりだと思います。

今回はネギの代わりにみつ葉を添えてみましたが、味は間違いないです。Good!

食べ始めるとするする胃に入って、10分かからず完食してしまいました(^^)

 

味付けはめんつゆのみでとっても簡単♪

納豆キムチはそれだけで味が完成しているので、何気にうどんの他にもパスタとかパンにも合う万能食品です。なんて便利で素敵なんでしょう。

 

疲れた時でもささっとつくれる料理は、たくさん知っていると助かりますよね。

温玉をのせてみてもよさそうだし、栄養ありそう。

もっといろいろアレンジして楽しみたいなぁ( ^ω^ )