徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

ユニクロのヒートテックソックス

 

 

まだまだ寒い日が続いていますねぇ。

相変わらず朝起きるのがつらいです。

 人より寝ている自信あるのに、辛いです。

今からでも可能ならばショートスリーパーになりたい←

 

 

いつもならば寒さに抗えず絶望するところ・・・なのですが、最近とっても良い商品を入手したので、この場でシェアさせていただきます

 

そう、ユニクロヒートテックソックスを!(タイトル通り

 

        ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

f:id:ryouritan:20210202214718j:image

 

 お値段は、2足セットで1000円程だったと思います。

 

ヒートテックの靴下版があるなんて知らなかったのですが、履いてみると納得の暖かさ(*'ω'*)

履いているとぽかぽかしてくる・・・というほどではないのですが寒さを忘れるぐらいには温かいです。

むしろ下手にぽかぽかする方が気になってしまうので、自分にはこれぐらいが適している気がします。

素材もよくある厚手のもこもこ靴下ではないので、スッキリフィットして履き心地もグッド。

 

そして久しぶりに指が分岐している靴下を履きました('ω')

指がわずかに広がるのがまた暖かさにつながっている気がする(ストレッチ効果??

ただ、指が広がる分普段履いている靴がきつく感じるので、お出かけ用ではなく、自宅での寒さ対策グッズに良さそう。

 

 

ちなみに購入したときは、友人宅へお邪魔するのに靴下がないことに気づき急遽買ったので、何も考えませんでした←

が、買って悔いなし大正解、よくやったあの時の私!

 

 

お金で得られる楽はあるに越したことないですねぇ。

これで寒い冬も家の中を歩き回れる・・・!

冬は足元が暖かいか否かで、幸せのメーターが変わると思います(持論

生活が劇的に変わるから、買い物って面白いですね(^^♪

 

皆さまもぜひ試してみてください!

それでは~(^^)/