徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

土曜のアド街

 

晩酌しながら見るのが、週1の楽しみです。

 

今日は西小山。

下町の商店街がなかなか個性的。

 

 

 

 

f:id:ryouritan:20210911213714j:image

 

 

 

 

鰻とお酒をいただきながら、のんびり鑑賞しました(^.^)

 

 

アド街みていると毎回

 

いざとなったらこの街に逃避行しよう、とかくだらないことを考えてしまうw

 

隣の芝は青く見えるだけってわかっているけれど

 

毎回この街行ってみたいな、と思います。

 

今住んでいる街も、きっといいところあるはずなのですが、時々無性にでたくなる。

遊牧民族??

 

 

それにしても、先週できた口内炎が痛い•••_(┐「ε:)_

明日は日曜日。口内炎が治っていることを祈り、今日はゆっくり休みたいと思います。

 

それでは!