徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

スタバのケーキ

f:id:ryouritan:20210925110418j:image

 

バナナのアーモンドミルクケーキ😍

 

 

友人からスタバのドリンクに使えるギフト券をもらったことを思い出し、ふらっと立ち寄ってみました。

 

ドリンク代無料だし、ケーキでも買っていくか、と、ショーウィンドウの中で一番大きかったケーキを選びました(単純

 

帰宅し、冷蔵庫にしまってから2日放置(良い子は真似しないでね

 

最近やること多すぎて、ケーキの存在を失念してました💦

冷蔵庫すら開けてなかったという衝撃_:(´ཀ`」 ∠):

 

昨日思い出していただきましたが、

結論時間経ってからもおいしかったです(^.^)

 

さて、これから簿記の勉強です。

2級はなかなか苦戦しています。

気が滅入らないように、工夫しなければ。

 

それでは!