徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

おうちラーメン

 

スーパーで美味しそうなインスタントラーメンを見つけたので、試してみました😄

 

⭐︎おうちラーメン

f:id:ryouritan:20231011222848j:image

•野菜(もやし、キャベツ、にんじん)

•メンマ

•味玉

•チャーシュー

 

カット済の野菜は本当に楽ですw

が、盛り付けの正解がわかりません←

 

 

素は、マルちゃんのニンニク旨豚醤油味。

f:id:ryouritan:20231011223007j:image

定期的にニンニクを摂取したくなります。

そして、食べると、元気が湧いてくる気がします。

 

全然関係ないけれど、今日は何故か右足首が謎に痛かった•••。ひねった記憶はないのだけれど。

少し多めに歩いたからかな?

悪いのは首だけにしてくれ〜笑

 

 

今更ながら、日曜劇場でやっていたVIVANTを見始めて、見事にハマり一気見してしまいました。

時間を忘れるほど夢中になれるものに出会えると、本当に幸せを感じます。

秒速で見終わってしまうのですけどね😅

 

 

今年も残すところあと3ヶ月を切りました。

早いものです。

残りも悔いのないように過ごしたいと思います。

 

それでは!