徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

満足感が得られます、揚げ物弁当(^^)

f:id:ryouritan:20191031082534j:image

 

ハロウィンの日のお弁当('ω')

見事にハロウィンの要素0ですw

完全な言い訳ですが、カボチャが苦手だったりして。

 

白身魚のフライ&タルタルソース

・からあげ

・枝豆の塩昆布あえ

・パプリカとレンコンの煮物

・のりごはん

 

揚げ物は、食べた後の満足感が得られるので好きです♪

 

この日は、仕事から帰宅したら、謎の頭痛が・・・。

仕事の関係で久々に肉体労働したからかなぁ?

だんだん寒くなってきたからか、職場でも体調崩してる方がちらほらいました。

何が何でも週末までは倒れるわけにはいかないので、

回復するために早めに休みたいと思います。

今月は仕事もプライベートも予定たくさん。

ちなみに一人の時間が大好きな自分にとっては、予定が埋まっているのはあまりうれしいことではありません(。・ω・。)

 

一人になりたいと思えば思うほど、思うようにいかないのです。

逆もまた然り。

不思議だなぁ。