徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

親子丼のみのシンプルなお弁当

f:id:ryouritan:20200701185927j:image

 

今回初めて16穀米にチャレンジ!

最近お茶も麦茶からハトムギ茶に変えたので、ダブルの力でお肌を綺麗にしてくれることを期待しております。

 

今週は少しドタバタして忙しい感じです。

仕事がうまく行かないと、ふと就活で苦しんだ思い出が浮かんできたりして凹みますw

※だいぶ前の記憶

 

週の半ばでつかれているのか、今日は帰ってから冷房つけっぱなしだったことに気づいたり、ぼーっとして卵を落として割ってしまったり、紅茶をこぼしたりと散々でした(雑なだけ?

少し、手抜きをしてでも早めに休みたいと思います。

 

明日もインスタントのお味噌汁をもっていこう。

少しでも、自分に栄養を。

 

それでは、また週末めざして頑張りましょう!