徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

最近のお気に入り

f:id:ryouritan:20200428220134j:image

 

キッコーマン豆乳のフルーツミックス味!

 

これは、今まで飲んだ豆乳飲料の中で一番好きです(^^)/

飲みやすくて、豆乳である濃厚さはあるものの臭いなどは一切せず、とても自然に飲めちゃいます。

昔は近所のスーパーで探しまわってやっとのことで入手していましたが(めったに売ってなかった)、最近はよくいくスーパーでお安く売られているので、見つけると嬉々として買い物かごへ放り込んでおります。 

 

まぁ豆乳のフルーツミックス味好きな人、自分以外に会ったことないんですけどね←

自分の中の、七不思議。

 

1人暮らしをしてから生のフルーツをあまり食べなくなってしまったので、

こういったフルーツ味のジュースは良く飲みます。

今回もゴールデンウィーク中に毎朝1本飲めるよう、6本まとめ買いしちゃいましたw

楽しみだなぁ。美容に効果があるとダブルで嬉しいのだけれど('ω')

 

ちなみに今のところ休日はバリバリのSTAYHOME生活をしておりますが、お気に入りの声優さんのバラエティ番組を見てたりしていると、あっという間に1日が過ぎます←

予定ではNETFLIXを見るつもりだったのに、全然そこまで足を踏み入れられない・・・

最初はNETFLIXを見ていたのですが、その中のアニメの声優さんの演技に度肝抜かれてググりまくって気づけばバラエティへ←

GWもあっという間に終わりそう。

というか現状が普段の自分の生活とほぼ変わらない・・・・

いつもどんだけひきこもりだったのだろう。

家にいることが快適で、好きで好きでたまらないのです。

まぁ、今はインターネットがあるから退屈せずに済んでいるというのもありますが。

文明の利器に感謝したいです。

 

では、結局何が言いたかったのかわからない内容となってしまいましたが、

皆さま思い思いに素敵なGWをお過ごしくださいませ( *´艸`)