徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

手づくりパンで、朝ごはん

f:id:ryouritan:20200505145907j:image

 

☆手作りパン(実家の母親から差し入れしてもらった)

 

☆ベーコンエッグ(ブラックペッパー)

 

☆ベビーリーフとキャベツのサラダ with ゴマドレッシング

 

☆もやしと卵のスープ

 

☆ミルクティー

 

 

こんなに朝からご飯食べたのは久しぶりです。

そして食材が被るというね(卵)。

でも美味しかったです。

やっぱり好きだ、卵。たまにはしっかり食べるのもいいですね。

大部分の方は毎朝しっかり食事をとられていると思うのですけれども、皆ができることが私にはできない(爆

毎朝しっかり朝食を用意している方、尊敬します(I admire you!!)。

 

連休中は、午前中を専ら資格をとるのに必要なWeb講座の受講に充てております。

全15回の授業が2科目あるのですが、集中して受講したおかげで1科目終わらせることができました~(*´Д`)

残りの1科目にも現在着手中で、授業自体は今月中に余裕で終わりそう。

試験日が7月なので、それまではじっくり復習をしようと思います。

 

ゴールが見えてきた~、頑張ります!