徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

東京ラスクのパンでサンドイッチ

f:id:ryouritan:20201130190347j:image

 

本日は、先日たまたま入手した東京ラスクのパンがあったので、レタス・卵・ベーコンを挟んでいただきました(^^♪

 

パンはフランスパンのような見た目だったのですが、焼くとまさにラスク!っていう感じでパリ!カリッ!っとしていたので、挟んで食べようとしたら半熟卵の黄身がつぶれてこぼれおちてきました←

ちょっと食べにくかったですが、とっても美味しかったです( *´艸`)

 

そしてお供には、コストコで入手した温かいコーヒーを。

冬は寒いですが、もこもこした服やあたたかい飲み物・食べ物をいただけるのが幸せです。この調子で、どんどん温活していきたいと思います。

あぁ、ショウガとか、ニンニク料理も食べたいし、お鍋におでんもいいなぁ・・・

なーんて、食べ物のことばかり考えてしまいます。

 

今年も早くも12月に突入ですね。

ずっとマスクをし続けてもう少しで1年だなんて、ちょっと変な感じがしますが。

先の読めない中でも、日々の楽しみを見つけたいものです。

 

それでは!