徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

最近ハマりすぎているお菓子

f:id:ryouritan:20200711220444j:image

 

f:id:ryouritan:20200711220456j:image

 

こんばんは。

突然ですが、最近すっかりセブンイレブンにしてやられっぱなしです。

そう、画像の商品「皮付きポテトフライ うましお味」に。

 

コンビニやスーパーで目につくと、テンションが上がります。

家のお菓子BOXに入っていると、脳が喜ぶのがわかります。

いつ食べても、「ナニコレ、本当においしい」としか思いません。

そして最初から最後までずっと飽きずに食べられます。

お菓子でもいいしお酒にも合うし。

なんだったら朝昼晩3食これでも全然食べられそう。

恋してます、もはや。

 

最初に買ったのはいつかわかりませんが、パッケージに惹かれて1度買ってからというもののすっかり虜になってしまいました。

今日なんてスーパーへ行った時に思わず3袋まとめ買い←

こんなにためらいなく買い物かごに放り込めるお菓子は久しぶりです。

普段からお菓子のまとめ買いはしないほうで、スーパーのいろいろなお菓子に目移りするのが常でしたから。

 

ただ、このお菓子、買っても買ってもすぐなくなる。

おいしすぎて食べてしまうのです。。

自分の中では、ポテトチップスにとって代わる勢いで買いまくっています。

見た目は揚げたポテトですが、食感はしっかりスナック菓子でサクサクしているのです。

 

平日のさりげない楽しみとして、きっとこれからも買い続けるでしょう。

食べたことない方はぜひ食べてみてください(^^♪

それでは!