徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

ダイエットの経過⑥

f:id:ryouritan:20200712192840j:image

 

ゴールはあと少し!歓喜( *´艸`)!な数値がでました。

前回よりもまた少し減量に成功しました。

そろそろ食事制限がキツく感じてくる頃ですが、この暑さも手伝って何とか食欲をコントロールできております。

 

<測定結果記録>

6月10日 53.7キロ

6月20日 53.5キロ

6月27日 52.9ミロ

6月28日 52.3キロ

7月5日  51.9キロ

7月12日 51.5キロ ←今ここ

 

測定初めてから大体1か月経ちました。

1か月で2.2キロ減量したことになります。

すんなり落ちる日もあれば増加した日もあり、上がったり下がったりしながら緩やかに痩せていっている感じです。

 

目標の50キロまで、あと1.5キロ。

50キロきっかりでなくても、50キロ代になればちょうどよいかと思うので、

あと1キロ程落とせたらと思います。

そして今週はいよいよ健康診断。

仕事が始まるとまた太るんだよなぁ・・・( ^ω^)えへへ

 

この日の食事はとても公開できるような内容ではございません・・・・ので、載せません!(ほとんど食べてない)

熱中症にだけはならないように、適宜水分補給をしていただけです。

自宅ではおとなしく資格の勉強をしていました。

不思議なもので、頭をつかっていると体重が落ちるきがします( ^ω^)

脳がエネルギーを消費してくれるのかしら??!

夕方は少し涼しくなっていたので、近場を散歩しました。

とっても気持ちよかったです。

 

次ぐらいで、ダイエットのレコードは終わらせたいところ。

ブログが少なからずダイエットに効果をもたらしている気もします。

明日からまた仕事だぁ。少しハードそうですが、今週乗り越えれば楽しみな連休が待っているので、ダイエットと合わせて引き続き頑張りたいと思います(^^♪

 

では!