徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

ダイエットの経過⑧

f:id:ryouritan:20200802212020j:image

 

こんばんは!

今回は、こっそり継続していたダイエットの成果発表です!

なんだかんだダイエット初めて2か月が経とうとしておりますが、結果はいかに・・・!?

 

 

<測定結果記録>

6月10日 53.7キロ

6月20日 53.5キロ

6月27日 52.9ミロ

6月28日 52.3キロ

7月5日  51.9キロ

7月12日 51.5キロ

7月18日 51.3キロ

8月2日 51.1キロ ←

 

 

 

 

う~ん・・・・惜しい!あと少しで50キロ代突入だったのに"(-""-)"

でも、増えてなかっただけよしとします(^^)/

こうしてみると、順調に0.2キロずつ落ちていってますね~。

 

7月18日から8月2日まで間空いてない?

痩せたタイミングでブログ更新してるでしょ?と思ったあなた!( 一一)

その通りです。

 

7月下旬は訳あって外食三昧だったため、そりゃあもう太りました。

53キロ代にはなったと思います。

 

が!せっかくここまでやったのだからと、強靭な意思と追い上げでここまでつじつま合わせました。

先週の後半は、仕事残業からのラーメンに2回も行ったにも関わらず!

えらい自分!(爆

 

ちなみにこの日はほぼ断食状態。

昼に簡単な野菜スープを飲んだくらいで、水分だけは適宜摂取していたような感じです。後はおやつにプリッツを食べました。

夕方は近隣市に用事があったので、ついでにちょいと遠回りしてテクテク散歩。

結構な距離と時間歩きました。

気分はそんなに悪くありません。

体が軽くなり、ストレッチもやりやすくなり、呼吸も深くなってきた気がします。

 

来週からまた1週間仕事が始まりますので、熱中症に気を付けながら引き続き節制していきたいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

今日はこの辺で(^^)/