徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

フルーツタルト

f:id:ryouritan:20210107172117j:image

 

ティータイム(^^♪

写真のタルトは、コージーコーナーで衝動的に購入しました。

なんかカラフルだし、自分フルーツ不足っぽいし、チーズ層あるし。

なにより映える気がする・・・!なんて( *´艸`)

 

味も美味しかったです。

フルーツが適度に甘くて酸味もあり、チーズ層とマッチしていてバッチリ。

量もちょうどよくGOOD。

 

おうちでぬくぬくできるこの時間のために、生きているんだなぁ(み〇を)。

 

思い返せば自分は、子供のころからウルトラおうち人間だったような気がします。

漫画とゲーム、適温の空間があれば時間を忘れて没頭でき、引きこもることなど朝飯前。

学校や習い事が大嫌いで、とにかく家に居たくて居たくてしかたない人間でした。

唯一旅行だけは喜んで行っていましたが、それも移動時間中に自由にゲームや読書ができたから、ですね。

大人になった自分も、そんなに変わっていない気がします。

今はインターネットがあるので、PCとスマホが新たに加わりよりパワーアップしているかもしれません。

 

でも、こんな生活が嫌いじゃないのです・・・。

ちょっと太ったけどorz

 

さて、これから久々に映画を見ようと思います。

気になっているのは、最近Netflixで配信されはじめた「パラサイト」。

あと映画じゃないけれど、「呪術廻戦」も気になる・・・。

あぁ、時間が足りません。

 

明日のために、なるべく早く見始めたいと思います。

それでは!