徒然日記

一人暮らしが大好きな社会人が、ごはんつくって、おいしく食べて・・・幸せ感じた瞬間や仕事・趣味・生活に関するあれこれを、マイペースに綴っています。

サバのキムチ煮

 

あるドラマで見てから食べたかったサバのキムチ煮をつくりました('ω')

包丁を使わなくても簡単につくれるのでありがたいです。

 

 

f:id:ryouritan:20230523133934j:image

 

少ししょっぱかった(;'∀')

ご飯3杯はいけそうな味だったのですが、必死で自制して2杯にしました(それでも食べすぎ)。

 

最近運動不足なので、体重も増加傾向です。

夏に向けて少し絞りたい、けど美味しいものも沢山食べたい。

薬味たっぷりでそうめんとか食べたいなぁ。

 

それでは!